アクセスカウンタ

<<  2011年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
銀杏の剪定に行って来ました。
銀杏の剪定に行って来ました。 朝晩寒くなり、だいぶ秋めいてきました。家の周りは田んぼなのですが、今年は整備のため、残念ながら、秋の金色の稲穂を見ることはできません。(T^T) でも、その代わり今は一面蕎麦の花が咲いていますよ(^^) 白い花が一面に咲いているのも、なかなかに風情があります。 昨日は、西条のお寺の手入れに行って来ました。 久しぶりに15m級の銀杏の木に上がったので、少々胆が冷えました^_^;。 が、ツリークライミング用の安全帯を使用してますので、通常よりかなり、枝先まで手入れを行うことができると思... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/26 17:47
木工雑貨マーケット
木工雑貨マーケット 9月23、24日の2日間、さつきフラワーパークさんにて開催させてたもらいました、木工雑貨マーケット♪ おかげさまで、無事終了しました〜。連休でご多忙のなか、遊びに来ていただいた皆さまに、感謝です 。 事前の告知の不備など、反省点は盛りだくさんですが^_^;、 お客様から直にいろいろな、ご意見ご要望をお聞きできたので、また次回へのアイディアがもくもく湧いてきました!! 楽しい2日間でした。ありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/24 21:14

<<  2011年9月のブログ記事  >> 

トップへ

ガーデンサービス SIMPLE 2011年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる