ガーデンサービス SIMPLE

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の剪定が始まりました。

<<   作成日時 : 2011/10/05 17:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、個人のお宅に剪定に入らせていただきました。
ギンモクセイの木がありました♪。葉はキンモクセイの葉に細かいギザギザが入ったような感じ。
花はキンモクセイはオレンジですが、こちらは白。派手さはないですが、私はこちらのほうが、好み(*^^*)
今日は、廿日市の石亭にお手入れに入りました。今日もなかなか高い木に登ってきましたよ^_^;。
画像

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の剪定が始まりました。 ガーデンサービス SIMPLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる