ガーデンサービス SIMPLE

アクセスカウンタ

zoom RSS アケビ

<<   作成日時 : 2011/10/08 08:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

家に植えていたアケビの実がなりました。植えてから2年くらい実がつかなかったのですが今年は3個ほど^_^;。`
そういえば、今夏畑に植えていたトマトを収穫するようになってから、我が家の娘は苦手だったトマトが大好きになりました♪。やはり食育って重要なのかも?

先日、お手入れに伺ったお庭は、坂の上にあり、ノウゼンカズラやユキヤナギなどがこぼれるように咲いていて、今年もとても素敵だったそうです。咲いている時を見られないのは残念ですが、お客様が、喜んでいらっしゃるのをみるとうれしい限りです(^-^)。
今日から連休ですが、お仕事がんばりますo(^o^)o。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アケビ ガーデンサービス SIMPLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる