ガーデンサービス SIMPLE

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘と一緒に♪

<<   作成日時 : 2011/10/19 10:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

お仕事の合間に、少し時間があったので、1才8 ヵ月になる娘と一緒にイチゴを鉢植えしましたd(⌒ー⌒)!。
娘は、ルンルンで鉢に土を入れるお手伝い♪です。
来年花が咲いて、実がなるのが今から楽しみです。

今年は、季節の変わり目が難しいのか、時期外れにツツジやハナミズキが咲いているのを時々見かけます。
お昼は夏日になったり朝晩は急激に寒かったりで、植物たちも勘違いしてしまっているみたいですね。
皆さまも、お身体お気をつけください。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキなひと時ですね〜。
松ぼっくりを飾るとこがッ可愛いね
春にいちごができたら、苺&まつぼっくりケーキだね
ちえちゃん
2011/10/21 22:16
年末に向けて、なかなか忙しくなってきたけど、一緒に入れるときは、なるべく楽しい時間になったらな〜と(⌒‐⌒)。
実際のところ、家にいても家事におわれて、なかなかなんだけどね〜(汗)。
来春が楽しみ。
simple
2011/10/22 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘と一緒に♪ ガーデンサービス SIMPLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる