ガーデンサービス SIMPLE

アクセスカウンタ

zoom RSS こも巻き

<<   作成日時 : 2011/11/27 17:59  

トラックバック 0 / コメント 0

年末まで、お庭のお手入れの日々が続きます(^-^;
。先日、お客様が地植えにされている、シュロ竹のこも巻きを依頼されて伺って来ました。
松などのこも巻きは、毎年するのですが、シュロ竹は初めてだったので、お客様と相談しながらの作業でした。

画像

全体像が、上手く写せなかったのですが、
暖かい感じになってますでしょうか♪
先日ミンティーさんに、トールペイントの道具をいただきました。
トールペイントというと、お人形やお花の絵を描いたラブリーなものを勝手に想像して、ちょっと敬遠していたのですが、エイジング仕上げができたり、なかなか奥が深いみたいです。
落ち着いたら、雑貨市の商品の幅を広げられるように、遊んでみたいなぁと思います(^-^)v

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こも巻き ガーデンサービス SIMPLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる